KURO TAMTAM logo

Kuro 新曲「Ayakashi」配信&小豆島”迷路のまち”ナイトツーリズムとのコラボMV公開

Kuro x 小豆島ナイトツーリズム 見えないものが見えてくる

Kuroが新たなソロ・シングル「Ayakashi」を本日12月4日(金)リリースし。

本作は香川県の小豆島にて12月4日(金)~2021年1月11日(月)の週末を中心に開催される期間限定イベント『見えないものが、見えてくる。小豆島“迷路のまち ナイトツーリズム”』のテーマ・ソングとしてKuroがオファーを受け書き下ろしたもの。作詞作曲、トラックメイクの全てをKuro自身が担当しており、イベントのテーマ同様、夜の街を妖艶に彩る輝きを放ちながらも、軽快でポップな楽曲に仕上がっている。

Kuro x 小豆島ナイトツーリズム 見えないものが見えてくる

さらに、小豆島の観光地「迷路のまち」を舞台にしたプロモーション・ビデオも公開。左腕が呪われたKuroが街を練り歩き、ふとしたきっかけで本来の自己を取り戻していくといったストーリーになっている。小豆島の美しい海と砂浜(エンジェルロード)に横たわるKuroをドローンで撮影したラスト・シーンにも注目を。

【リリース情報】

Kuro 『Ayakashi』

Kuro 『Ayakashi』
Release Date:2020.12.04 (Fri.)
Label:rightplace
Tracklist:\

  1. Ayakashi
NEWSに戻る
Facebook icon
Instagram icon
twitter icon
spotify icon
apple music icon
youtube icon
mail icon
tamtam icon